トレンド・フォーカス

「新食感」「間食」「果汁感」…これまでにない“新感覚ガム”が増える理由

2009年06月16日

今年に入って以降、「新食感」や「果汁感」などをキーワードとした新しいタイプのガム商品が続々と登場。こうした新しい切り口を持つ商品が増えている背景には、どのような狙いがあるのだろうか。

本文を読む

PR

日経トレンディ 最新号案内

日経トレンディ
2019年6月号

お知らせ画面を閉じる

本サイトは更新を終了しました

 「日経トレンディネット」は2019年3月31日で更新を終了しました。今後、商品・サービスの情報は日経クロストレンドでお読みください。
 本サイトの記事は、今後、順次閲覧ができなくなり、19年6月30日にサイトを閉鎖する予定です。長い間のご利用、ありがとうございました。

●最新号のお知らせ(サンプルファイルのダウンロードなど)は下記からご覧ください。