開催主旨&コンセプト

明日のヒット&トレンドが体感・体験できるクロスメディアイベント——

 ヒットの要素をふまえ、どのように商品・サービスを企画、開発、マーケティングして、売り込んでいくのか。

 そのヒントは、「数多くの『ヒットの素』を体験・体感し、消費者目線のメリットを実感しておく」ことにある。

 TREND EXPO TOKYO 2017では昨年に続き、ヒットを追い求めるビジネスパーソンに向けて、さまざまな分野から『ヒットの素』を集めて、展示、セミナーでお届けする。

 まずは自らが経験し、それを解釈し、商品につなげる。

 2018年のヒットは、この会場から始まる。

 

TREND EXPO TOKYO 2016の様子

What's New

2月3日(金) TREND EXPO TOKYO 2017 協賛社の募集を開始しました。
2月3日(金) TREND EXPO TOKYO 2017のウェブサイトを公開しました。

開催概要

主催 日経BP社
協力 日本経済新聞社、テレビ東京
会期 2017年11月2日(木)・3日(祝・金) 10時~17時
会場 ベルサール東京日本橋 展示 B2F 展示ホール 講演 4/5F セミナー会場
参加人数 約1万人(予定)
入場料 事前登録制・無料(一部有料セッション有り)
構成 講演+展示

日経BP社の書籍購入や雑誌の定期購読は、便利な日経BP書店で。オンラインで24時間承っています。

PC版 | スマホ版