トップマーケターはマーケティング課題をどれだけ深く考察し、どのようなプロセスでその解決策を見い出しているのか――。

 それをライブで体験できるイベントとして、日本のトップマーケターが与えられたマーケティング課題の解決策を目の前で考える「実況ライブ! マーケティングの鉄人」を「TREND EXPO TOKYO 2017」(2017年11月2日、3日開催)で実施します。

 そこで、イベントのミッションとなるマーケティング課題を募集します!

 画期的な新商品・新サービスはできたものの、いまひとつマーケティングがうまくいかない、これからどのようにマーケティングをしていけばいいか分からない――。そんな悩みをもつみなさんのご応募をお待ちしています。

【登壇者】
足立光氏(日本マクドナルド 上席執行役員 マーケティング本部長 チーフ・マーケティング・オフィサー)
鹿毛康司氏(エステー 執行役 エグゼクティブ・クリエイティブディレクター)
富永朋信氏(ドミノ・ピザジャパン チーフ・マーケティング・オフィサー)

[画像のクリックで拡大表示]

【応募はこちらから】
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/C028924I2.html

【募集期間】
2017年9月19日(火)~10月6日(金)

【「実況ライブ! マーケティングの鉄人」開催概要】
日時:2017年11月2日(木)13時40分~15時10分
会場:ベルサール東京日本橋(東京都中央区日本橋2-7-1)
入場料:事前登録制・無料

【注意事項】
●募集内容や結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
●応募内容に関して、マーケティングプラン策定に必要な情報の提供をお願いする場合があります。