今年も東京ゲームショウにレポーターとして参戦する渡辺早織さん。大作ゲームが豊富に出展されている今年は、「10タイトル完全制覇」という、なかなかにハードな目標に挑んでもらうことに決定した!

 これは7時間の開場時間内に10タイトルを体験してもらい、なおかつ試遊台に用意されたイベントをクリアする(ボスなどか出る場合、それもきちんと倒す!)という、なかなか高めのハードルである。さて、渡辺早織さん、無事にクリアできるのだろうか? では、手始めとして、まずは『モンスターハンター:ワールド』に挑戦してもらったぞ。

朝一番で『モンスターハンター:ワールド』の試遊コーナーに到着。さっそくプレー開始
[画像のクリックで拡大表示]
いつもは携帯ゲーム機でプレイしているので、その画面の美しさに、つい笑みがこぼれる
[画像のクリックで拡大表示]