マーケ・消費 日経トレンディネット(マーケ・消費) サントリー「透明レモンティー」の“驚き→安心”構造 2017年05月19日 読了時間: 5分 見た目は水なのに、飲んでみるとレモンティー。出足好調のサントリー「透明レモンティー」の戦略を開発担当者に聞いた。 このコンテンツ・機能は有料会員限定です。 【オトクな春割】お申し込みは今すぐ! 記事が読み放題に お申し込み 会員の方はこちら ログイン 日経クロストレンドの会員特典とは? この記事をいいね!する この記事を無料で回覧・プレゼントする 操作画面も4K化したウルトラHDブルーレイ機 「格安焼き鳥居酒屋」が火花、ファミレス化で人気 この記事のタグ 新機軸商品 顧客層拡大 口コミ拡散 マーケ 商品開発 飲料 サントリー食品インターナショナル