パッキリ割れた腹筋や、キュッと引き締まったお尻がうらやましく思える季節がやってきた。「今年こそは」と気張っても実現はなかなか難しいが、実演販売士のパレット馬場氏は「ぜひこれを使ってみて!」とエレコムの「エクリア リーン」をプッシュ。シェイプアップや女性へのプレゼントに最適なツールというその実力はいかに?

コパ・コーポレーション パレット馬場氏
役者、脚本家の活動経験で鍛えた「表情・声」や「セリフ回し」、さらに電気工事士の一面も持つ実演販売士界きってのマルチプレイヤー。あらゆるジャンルを経験してきたからこそできる他の誰にもまねできない唯一無二の販売をお届けする。
[画像のクリックで拡大表示]

パレット馬場 実演販売中! 動画をチェック!

効率よくシェイプアップ!EMS機器とは

電気刺激で筋肉の収縮を促して運動効果を促進させる運動機器。ストレッチなど簡単なトレーニングと組み合わせることで、効率よく筋力を鍛えることができ、引き締まった身体を手に入れられる。

エクリア リーン

筋肉の張力検証に基づき、遅筋にアプローチするプログラムを組み込んだ、エレコム初のトレーニング機器。直径約5cm、重さは20gという軽量コンパクト設計。引き締めたい場所に貼ってスイッチを押すだけで、細く引き締まった身体づくりをサポートしてくれる。

エクリア リーン(ピンク/ブルー)
フルセット(本体×2/コアパッド×1/ツインパッド×2)14,120円(税抜)、スターターセット(本体×1/コアパッド×1)7,690円(税抜)
[画像のクリックで拡大表示]

Point1 お腹、太もも、二の腕…。効率的に全身シェイプアップ

 部屋の隅に放置してあったダンベルを引っ張り出したり、突然腹筋を始めてみたり。身体を引き締めようと頑張っても成果はなかなか得られないが、「それ、もっといい方法がありますよ!」と、エレコムの「エクリア リーン」を手に、パレット馬場氏は力説する。

 「なんとこれ、EMS機器なので、普段の筋トレをより効率的に行うことができるのです。さらに、周波数を4段階から選べる部位別モードを搭載。全身どこでもぴったりな電気刺激でシェイプアップしましょう!」。

[画像のクリックで拡大表示]

部位別モード

周波数は2,000Hz、3,000Hz、4,000Hz、5,000Hzの4段階から選択可能。皮下脂肪が多いお腹は高い周波数で収縮させる必要があるため5000Hz、上腕三頭筋には3000Hzなど、部位に合わせて効果的に使い分けられる「部位別モード」を備える。

[画像のクリックで拡大表示]