マーケ・消費 日経トレンディネット(マーケ・消費) ギンザシックスが「ポイントカード」を発行しないワケ 2017年04月21日 読了時間: 7分 4月20日、松坂屋銀座店跡地に開業した大型商業施設「ギンザシックス」。なぜポイントカードがないのか。 このコンテンツ・機能は有料会員限定です。 【オトクな春割】お申し込みは今すぐ! 記事が読み放題に お申し込み 会員の方はこちら ログイン 日経クロストレンドの会員特典とは? この記事をいいね!する この記事を無料で回覧・プレゼントする ギンザシックス開業で銀座の人の流れは変わるか 元祖・折れないシャーペンが驚きの進化! この記事のタグ 顧客層拡大 新ビジネス マーケ 販売 大丸松坂屋百貨店