マーケ・消費 日経トレンディネット(マーケ・消費) ギンザシックス開業で銀座の人の流れは変わるか 2017年04月20日 読了時間: 3分 ギンザシックス開業を前に、銀座とはどんな街なのか、スマホアプリの位置データを分析して銀座の24時間の姿を追った。 このコンテンツ・機能は有料会員限定です。 【5/16 締切迫る】春割のお申し込みは今すぐ! 記事が読み放題に お申し込み 会員の方はこちら ログイン 日経クロストレンドの会員特典とは? この記事をいいね!する この記事を無料で回覧・プレゼントする 銀座最大の商業施設「ギンザシックス」の見どころは? ギンザシックスはなぜ「アート」を前面に打ち出すのか この記事のタグ 顧客層拡大 新ビジネス マーケ 販売 データ分析 ビッグデータ