【住所】茨城県鉾田市借宿2222-3 【電話番号】0291-33-4181
【ホームページ】http://www.daiyagreen.com/
[画像のクリックで拡大表示]

 ゴルフ仲間4人が都内に集合して次回のゴルフ場選びを始めた。テーマは「近い・安い・面白い」。次々に候補は挙がるものの、3条件が揃ったゴルフ場はなかなか見つからない。ネット検索しながら1時間余りが経過。諦めかけた時に飛び出したのが「ダイヤグリーン倶楽部」だった。誰も知らないゴルフ場。でも、確かに安い。ホームページ(HP)を見るとコースも面白そうだ。「そこに決めよう」。最後はもう勢いだった。

クラブハウスは落ち着いた雰囲気
[画像のクリックで拡大表示]
下り傾斜と左へのカーブ。かなり複雑なレイアウトだ(12番)
[画像のクリックで拡大表示]
18番ホールのフェアウエーには段差まであった
[画像のクリックで拡大表示]
女性スタッフさんが6月のカレンダー料金を教えてくれた
[画像のクリックで拡大表示]