マーケ・消費 日経トレンディネット(マーケ・消費) 燃費競争に終止符!? 予防安全強化したミラ イース 2017年06月20日 読了時間: 2分 5月に刷新された新型「ミラ イース」は燃費でアルト超えが至上命題と思いきや、意外にも現状維持を選択。その理由は? このコンテンツ・機能は有料会員限定です。 【オトクな春割】お申し込みは今すぐ! 記事が読み放題に お申し込み 会員の方はこちら ログイン 日経クロストレンドの会員特典とは? この記事をいいね!する この記事を無料で回覧・プレゼントする 写真の加工が自在にできる「ハイブリッド」チェキ 2017年下半期、食品・飲料でブレークするのは? この記事のタグ マーケ 自動車 ダイハツ工業 スズキ