編集部からのお知らせ

「日経トレンディネット会員」申し込み/退会

「日経トレンディネット会員」申し込み/退会

「日経トレンディネット会員」にお申込みいただくと、以下のサービスが利用できます。登録は無料です。

 なお、日経トレンディネット会員の登録・認証の方式は、2015年7月21日に「日経BPパスポート」から「日経ID」へ変わりました。日経IDについてはこちらをご覧ください。


日経トレンディネット「会員登録」「ログイン」ボタンの設置について

 日経トレンディネットのトップページ右上に「会員登録」「ログイン」ボタンを設置いたしました。日経トレンディネット会員向けの限定記事(無料)の配信を始めたのにともない設置したものです。日経トレンディネットの会員限定記事にはページ下部に「ログイン」を促す説明が表示されますが、「ログイン」ボタンをクリックして表示された画面でIDとパスワードを入力しておくと、日経トレンディネット会員向けの限定記事を読むことができます。

 ログインしていない状態で限定記事の2ページ目以降を読もうとすると、IDとパスワードの入力が求められます。日経トレンディネット会員に登録したときの「日経ID(メールアドレス)」と「日経IDのパスワード」を入力してご覧ください。

 なお、日経トレンディネット会員とは、メールマガジン「日経トレンディネットメール」および「週刊TRENDY net」をご購読いただいている方です。これらのメールを受信されている方は、新たな会員登録作業などは不要です。登録時に設定したIDとパスワードを入力してください。

 会員向けの限定記事は当面、ごく一部ですが、会員向けの記事も順次増やしていく予定です。

※会員登録時の「日経ID(メールアドレス)」と「日経IDのパスワード」をお忘れの方はこちらの各項目のリンクをご利用ください。

なお、弊社の個人情報保護方針のご確認は、こちらのページよりお願いします。

メールマガジンの購読

●日経トレンディネットメール

「日経トレンディネット」の新着記事を日々お知らせするHTMLメールです。日々生まれる新しいトレンドや新製品・新サービスを紹介するほか、それが登場してきた理由や背景を知ることができます。

配信:月曜~金曜の午前中(年末年始、祝日等を除く)
価格:無料
メールタイプ:HTMLメール
サンプル版をチェック


●週刊TRENDY net

「日経トレンディネット」の過去1週間分の情報の中から、編集部のオススメ記事をセレクトしてお届けするHTMLメールです。1週間のトレンドの動きを素早く把握するためにご利用ください。

配信:毎週金曜日の午後(年末年始、祝日等を除く)
価格:無料
メールタイプ:HTMLメール
サンプル版をチェック




サービス停止はこちらから。

日経トレンディネットメール(テキストメール)の停止
週刊TRENDYnet(HTMLメール)の停止

日経ID(メールアドレス)をお忘れの方はこちら
「日経ID」のパスワードをお忘れの方はこちら

「日経IDラウンジ」に設置された『右上のログイン』ボタンまたは登録情報欄の『メールアドレス・パスワード変更のリンク』をクリックし、開いた画面内の「パスワードをお忘れの方」からのお手続きとなります。


日経IDについてはこちら

PR

  • 日経トレンディ 最新号案内

    日経トレンディ
    2017年7月号