種ちゃん一問一答&コスプレフォトギャラリー!

種ちゃん(宮元 詩乃)1990年4月22日生まれ。鹿児島県種子島出身
[画像のクリックで拡大表示]

Q.休みの日は何をしている?

A. 犬を飼っているので、一緒にカフェに行ったり。犬と一日中のんびり過ごしています。

Q.社内にファンクラブはある?

A. ファンクラブではないですが、皆さん応援してくれています。2014年の東京マラソンに出場したのですが(見事完走!)沿道で社員の皆さんが手作りのうちわや横断幕を持って応援してくれました。ライブを観にきてくれた方もいます。

Q.社内でラブレターをもらったことは?

A. ないです(笑)!

Q.アイドル社員になることについて、家族の反応は?

A. 喜んでくれています。会社に入って好きなこともできてよかったね、と。毎日Facebookで「日報」をつけているので、その日何をしていたかも分かり、とても安心しているようです。

Q.街で声をかけられることは?

A. 種子島に帰ると「がんばってね」と声をかけてもらえることが多くなりました。(種子島に住む)姉から聞いた話ですが、携帯の待ち受け画面を私の写真にしている人を見かけたそうです(笑)。

Q.アイドル社員をしていて、辛かったことは?

A. 食べることが好きなので、食事制限が辛いですね。その割には食べてるって社員の皆さんに言われていますが(笑)。

[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]

次回は、4月15日の予定。ベンチャーで働く「モデル営業ウーマン」を紹介する。

(文/樋口可奈子、写真/岡崎烈)