我らが、熱血バイヤー! 細川茂樹は2008年10月、千葉・幕張メッセで行われた「東京ゲームショウ2008」に参戦。主となるブースで新しいゲームに触れ、美人コンパニオンとも交流を深め、各所で熱いオーラを出しまくった。相変わらず、『HOT(=HOSOKAWA ONLY TALK)』が炸裂している。

 しかし、気がつけば季節はすっかり秋。さわやかな空気が心地いい。そして、ちょっと油断するとあっという間に冬の到来である。寒い季節、熱血バイヤーは部屋でどう過ごしているのだろうか? 「オレは、エアコンはあまり使わないんだよ」。おお、いきなり、自然児宣言ですか! 「でもねえ、加湿器があると暖かいんだよね」と続ける。うーむ、熱血バイヤーの冬の過ごし方も一筋縄ではいかないようだ。

 なにかと、乾燥しがちな日本の冬。景気も傾き、読者のハートもカラカラになりがちな昨今だが、そんなときは熱血バイヤーの東南アジアばりの湿気と熱気を帯びたHOTはいかが? 今週も怒涛のストーリーが始まった!