(画像クリックで拡大)

(画像クリックで拡大)

(画像クリックで拡大)

(画像クリックで拡大)

(画像クリックで拡大)

先月スウェーデンを旅行した際、H&Mにも寄ってきたという30代OL2人組。「始発で着ました!」という気合どおり2人とも3万円近く使う大人買い! パンプス5490円、黒のコート1万5990円、黒のスカート6490円、グレーのコート1万5990円

(画像クリックで拡大)

(画像クリックで拡大)

(画像クリックで拡大)

彼氏と来ていた20代女性。「欲しかったアイテムが安く買えて大満足です!」と笑顔でコメント。太ベルト2490円、黒のニット6490円

H&Mについてなんとなくご理解いただけたでしょうか?
後半は待ちに待った店内レポートです。
ファッション専門家といっしょに分析しますのでお楽しみに!

【品田流ヒット研究所とは?】

 日経エンタテインメント!創刊編集長の私、品田英雄は、これまで数々のヒット現象を目撃してきました。その経験を活かし、知人、部下、著名人の方々といっしょに楽しみながら、現代のヒット現象を分析してみようというのがヒット研究所設立の理由です。

 調査員は、ライターの平山ゆりの、日経エンタテインメント!編集部員の白倉資大と、まだ少ないですが、今後、もっと仲間の輪を広げていく予定です。

 さらに、ヒット研究所では、読者の皆様にも調査員としてご参加いただきたいと思っております。お読みになった感想や、最近見つけたヒット現象の目撃談をぜひともお寄せください。今後ともヒット研究所を宜しくお願いいたします。

品田流ヒット研究所 所長 品田英雄